-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ これから!
2012 / 08 / 31 ( Fri )
毎日、暑い暑いと言いながら過ごす日々が続いています。

久々のブログ更新です。

ぶどうの収穫もお盆を過ぎて一段落し、日々少しずつの注文分を出荷しています。
ニューピオーネ・ブラックビート・オーロラブラック・マスカット オブ アレキサンドリア・
パイングレープ・シャインマスカットが、今食べ頃のぶどう達です。

先日まで注文を中止していたシャインマスカットの家庭用も、再度数に限りはあるものの
注文を再開しました。

たくさんご注文をいただいています瀬戸ジャイアンツ、ようやく美味しくなってきそうな気配。
もう少ししたら、少しずつお客様の元へ届けられそうです。

我家のぶどうの収穫は、まだまだこれからです。

前回のブログでご心配をお掛けした”ももちゃん”
数日前も夜に調子が悪くなり、眠れない夜を過ごしたのですが、
次の日近くの病院で見てもらいましたが、レントゲンの結果は異常無し。
今は少し落ち着いています。

29日我家に集合した準家族達です。
s-DSCF5291.jpg 
左から、和君、ウォル、私、チャーミー、麻衣ちゃん、もも、母ちゃん、絵己ちゃん
周りが汚いのは目をつむって下さい。

和君と絵己ちゃんは今月も東大阪からやって来て、職場の人からも注文を受けて
たくさんのぶどうを買って帰ってくれました。
ウォルが後姿なのは、和君に遊んで欲しくて暴れていたためです。

絵己ちゃんが手に持っているのは、シャインマスカットです。

明日は、和君から絵己ちゃんへの誕生日プレゼント用として、
大粒のシャインマスカットを和君の家へ送ります。
精一杯大粒で大きな房を送る事にしましょう。
00 : 47 : 58 | ぶどう | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
