fc2ブログ
移行テスト
2008 / 02 / 27 ( Wed )

FCブログに移行するためのテストです。
絵文字や写真が上手く使いこなせるのかな~。

test
我家のアイドル 島犬チャーミーです。
沖縄生まれ、ボランティアの若いお母さんの所から縁あって我家にやってきました。

momo
もう一人います。オトボケももちゃんです。
大阪吹田生まれ、獣医さんの玄関に捨てられていた子をネットの里親探しで見つけ
遠路我家にやってきました。
間もなく10年がたとうとしています。

どちらも大人しいワンニャンです。

そしてもう1匹黒ラブのウォル君が居候しています。
もとは息子が飼っていたのですが、仕事が忙しくなり
我家に居候しています。
この子はまだ2歳前なのでヤンチャ盛り。
元気良すぎて散歩が大変です。

スポンサーサイト



23 : 45 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<露地ブドウの芽切り | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koyukien.blog115.fc2.com/tb.php/1-7ee41ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |