-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝早くからボランティアへ
2016 / 04 / 24 ( Sun )
 ブドウの粒間引きやジベレリン処理で忙しいのですが、今日は朝6時半集合で「第5回おかやま西大寺マラソン」のボランティアでした。昨年は母ちゃんの体調不良で特に忙しく、また友人に応援を頼んでいた事もあり欠席させて貰ったのですが、今年はなんとか出席する事が出来ました。
暑さの中3kmと10kmを走るランナーたちに、交通整理をしながら拍手と掛け声を。
遠路はるばる来て下さったランナーの皆さんが、怪我無く嫌な思いをする事無く「また来年も来るよ!」と思いながら帰って下さる事を祈って。
昼からは、勿論ブドウの粒間引きでした。

3kmをあっという間に駆け抜けるランナーたち
PICT0099.jpg

10kmのランナーたち、遠くに見えるのは裸祭りで有名な西大寺観音院。
PICT0104.jpg

23 : 51 : 03 | ある日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<雨除け栽培ハウス | ホーム | 特別養護老人ホームが町内から引っ越しをされました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
