スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ももちゃんがなんだかヘン!
2011 / 03 / 06 ( Sun )
平成9年生まれ?の雑種の小さなニャンコの”もも”

もともと食は細かったのですが、昨年の夏暑さのためか殆ど食欲が無くなりぐったり、
点滴と冷房生活で元気は取り戻したのですが、最近特にクルクルと右回りする事が多く、
ベッドに上がったり下りたりも出来ない感じです。

トイレも我慢できないのか廊下でしたり、猫すなが嫌なのかトイレの近くの外でします。

とは言え、ケージでの生活は可哀想なのでさせたくないし、ちょっぴり困っています。

元々鼻炎だったのですが、これも最近ハナが酷く出るので薬を貰って飲ませ始めました。

お利口で可愛かっただけに不憫です。

お医者さんも年の所為かな~?猫はボケることは少ないんだけどね。と、おっしゃってました。

長生きして欲しいんですが。

最近「シュルのしっぽ」のジュルちゃんが亡くなったのをしって、ショックを受けたばかりなのに・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

00 : 10 : 03 | オトボケももちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も寒い春かな? | ホーム | こちらをメインに変更します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koyukien.blog115.fc2.com/tb.php/21-e8bc4ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
