-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れとしか言えない自分が・・・。
2011 / 03 / 20 ( Sun )
前回書いたぜんちゃんだけでなく、ぶどうを買って下さったお客様の仲にもきっと被災された
方もいらっしゃると思います。

仙台市若林区や宮古、釜石、たくさんではないけれど数名の方がいらっしゃいました。
遠方よりご注文くださった方々の安否が気になります。
ご無事でいらっしゃることを心より祈っています。

夕方見たテレビで原乳や野菜から基準値以上の放射線が確認されたようです。
東京電力の話だと、損害賠償には国と協議して対処するとの事。

いったいどれだけの範囲や内容で賠償請求できるのでしょうか。
直接測定されなくても風評被害で値段が下がったり、売れなかったり。
一次産業はとても苦しいのですよ。

マスコミも国ももちろん評論家、専門家、特に原子力安全保安院?
もっと真実をきちんとしゃべれよ。
原子力の専門家もたくさん出てきたが、本当に安全なのか?最終的には
あの燃料棒はどうするのか?
嘘はもうごめんだ。

おいテレビ局、津波の状況は延々と流したが、そんなのは2,3日でよいぞ。
肝心の困ってる被災者のための放送はもうやめかい?
用事もないのに現場に無駄な燃料を使って入って、しょうもない質問を繰り返し、
お涙頂戴なんて見え見えは要らない。
少しでも被災者の事を考えて、今出来る事をやれ。

こんな事を書いていても、何も出来ない自分が情けない。

00 : 14 : 16 | 思いのままに | コメント(0) | page top↑
<<なんて素晴らしい人達 | ホーム | ショック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
