-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10年経ちました
2008 / 03 / 23 ( Sun )

10年前の3月22日、大阪吹田のフカツ動物病院から我家にやってきた
MIXトラのももちゃん。
早いものでもう10年も経ってるんです。
みかんが居なくなってからも10年ですが、昨日のことのように思い出します。
(みかんのことはHPのみかん物語を読んでください)
イタズラはするけれど、大人しくてお利口さんなニャンコです。

一人ぼっちはイヤだけど抱っこされるのはもっとイヤ。
寝るときは布団の中に入れておくれと来るけれど、
朝方はいつもかあちゃんの胸の上で箱座り。

ホットカーペットの上でノンビリ この可愛いお手て
momo1momo2

みかんの分まで長生きしておくれな!

 *写真をクリックすると大きくなります


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

00 : 02 : 05 | オトボケももちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の農作業 | ホーム | 小春日和の土日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koyukien.blog115.fc2.com/tb.php/4-992bac5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
