スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し落ち着きました
2011 / 08 / 22 ( Mon )
お盆が終わったと思ったら、今日は朝から雨で秋のような気温。
ぶどうの出荷もちょっぴり落ち着き、今が二重ハウスと一重のハウスの境目で、
種類が少なくなっています。

そんな雨の中、今日は珍しく5組のお客様でした。
「けんた!4歳です」と、元気な声で挨拶できたけんた君のご家族、
お金を払いに来て、次の依頼をしてくださった元の会社の先輩。
9月10日に持帰りをするぶどうの注文に来てくださった方。
今年2回目、大阪堺市からいらっしゃったtokuさんご一家。
お年より10歳以上若く見えるご夫婦で、とても中学生のお子さんの
お母さんとは見えませんでした。いろんなぶどうの試食をしていただき、
貴重なご意見を伺いました。
雨の中、皆さんありがとうございました。

前回の日記以来の写真です。

大きなピオーネ
特大ピオーネ
赤いけれど大きなピオーネ 
特大ピオーネ1
tokuさん親子 
tokuさん親子
頑張ってぶどう狩り 
tokuさん親子1
ピオーネ2房で2kgです 
ピオーネ2房詰め
今年初めてオークションに
ゴルビーと安芸クイーンの 切り落とし粒のパック詰め
オークションに

従姉妹家族で来てくれました。 
従姉妹家族 
今年も好調のシャインマスカット。
今年好調なのは、シャインとピオーネだけ
シャインマスカット0814
京都から山口へ里帰りされ教徒への帰りに立ち寄ってくださった
tidiさんご一家。 
初めてのぶどう狩り1
パパに抱っこされ、小さなお手手で初ぶどう狩り 
初めてのぶどう狩り3 
今度はママに抱っこされて
初めてのぶどう狩り12 

写真を写せてないお客様も沢山です。

なかなかブログを更新できませんが、元気でやっています。
スポンサーサイト
00 : 22 : 19 | ぶどう | コメント(0) | page top↑
<<我が村一番の有名人 | ホーム | ようやく収穫を始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
