-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が村一番の有名人
2011 / 08 / 22 ( Mon )

8月6日わが村の婦人会行事の一つとして行われた、伊藤宏恵ちゃんのミニコンサートです。

たまたまドイツより帰省中の彼女が、ボランティアとして村の老人施設にあるホールで
歌声を披露してくれました。いつもはドイツの劇場でオペラ歌手として活躍されているだけあって、素晴らしい声量だったそうです。

聞きに行った母ちゃんが写した写真です。
コンサート1 

コンサート2 

コンサート3 

コンサート4 

コンサート5 

コンサート6

コンサート7 

彼女の簡単なプロフィールです。

当地で育ち、西大寺小学校、西大寺中学校を卒業後、山陽女子高等学校音楽科卒業。
東京藝術大学音楽部声楽科、同大学院修士課程独唱科修了。
1997/98年度国際ロータリークラブ奨学生として渡独。ドイツ国立ハイデルベルグ・
ロンハイム音楽大学を最優秀で終了後、ドイツ国立ケルン音楽大学にて国家演奏家
資格を取得。2005年よりドイツ・ヴェルツブルグ・マインフランケン歌劇場にて活躍中。

普段はドイツで暮らされているため会うことはありませんが、偶に遭遇すると
凄いオーラですよ。決してお高くとまってないし、素晴らしい女性です。(独身です)

こんな彼女の
亜細亜藝術交流際「現代音楽の世界」・・・日本の20世紀に生まれた現代音楽をたどる・・・ こんなコンサートが
2011年9月3日
瀬戸内市の  ゆめトピア長船 大ホールにて開かれます
チケットは2,500円だそうです。

お近くの方は是非聞きに行ってみては・・・私も母ちゃんも行きます

尚、ピアノ演奏は 橋本佳子さんです。

本場のオペラ歌手の歌を聞いてみましょう。

 

02 : 29 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<まるで娘のような・・・ | ホーム | 少し落ち着きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
