スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勤労感謝の日
2011 / 12 / 03 ( Sat )
ぶどうの出荷も終わり、残ったぶどうも摘み落としてしまいました。
全てのぶどうにマッシュ堆肥も入れ終わり、ちょっぴり気分的に楽になりました。

そんな先月の23日、娘家族と旦那さんのお母さんと久し振りにノンビリと出かけてきました。
娘からどこかへ行こうと誘いがあったので、遠くない所で紅葉も見れて今年のB級グルメで
1位になった蒜山焼きそばも食べれるからと、蒜山高原へドライブに行きました。
天気予報では雨の心配があったのですが、幸い曇り空ながら雨は降らずそんなに寒くも無く
ノンビリとした一日でした。

風の家 
道の駅「風の家」
凄く大きくなっていて、沢山の野菜やお米お餅などが売られていました。
安かったですね。特に大きな大根が目につきました、

蒜山焼きそば 
その道の駅にある蒜山焼きそばのテントには、行列ができていました。
私達も帰る前に買い車の中で食べました。
味噌味が特徴的で、後をひく納得の美味しさでした。

蒜山高原 
焼きそばのすぐ後でジンギスカンを食べ、腹ごなしに散歩です。
娘夫婦と母ちゃん、孫たちとばあちゃん(旦那さんのお母さん)は
元気にはるか彼方を歩いています。

馬に餌を1 
別の施設で馬に餌の人参をあげるあいたんとばあちゃん、そしてるい坊。
怖がりのあいたんはばあちゃんに背中を押されています。

馬に餌を2 
餌が終わる頃には慣れてこの笑顔です。

三原へばあちゃんを降ろし広島まで帰る娘たちのために、早目に帰宅。
久し振りにノンビリと出来た一日を過ごしました。

スポンサーサイト
22 : 21 : 49 | 家族 | コメント(0) | page top↑
<<今日もやって来ました | ホーム | 軽トラで都会に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
