スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もやって来ました
2011 / 12 / 03 ( Sat )
前の記事で11月23日の事を書きましたが、今日も娘夫婦がやって来ました。
目的はチボリ公園跡地にできたアウトレットモールへ行くためにです。

アウトレットモール大好きの娘夫婦、広島にもあるそうですが小さいとの事で、
今までも三田、神戸、関空とこの3つへはるばる出かけていたのですが、
倉敷にできたのなら是非行って見なくてはと、休みのもらえた旦那と孫を
我々に預けてのお出かけでした。

朝9時ごろ途中で合流して孫を引き取り、娘達はお買い物に出かけました。
結局たいした買い物もせず、〇オン倉敷へ立ち寄り3時過ぎには帰ってきました。

それからオラはスタッドレスタイヤへ交換、広島は結構雪が降り、高台に住む娘の所は
スタッドレス無しには冬が越せません。
今年は特に寒い冬になりそうなんで、次に来るのはお正月になるので早目の交換です。
「海猿」が見たいと早目に出たのですが、忘れ物を取りに帰ってきたのでやはり
「ビデオしといて!」の電話が入ってきました。

百姓はというと、残っていたスクモを田圃にふり込んだり、北ハウスの要らないぶどうの木を
切ったりしています。
少しばかりの庭木の選定作業と、田圃の60mほどの畦の補修のために畦波板50枚を埋める
作業と、田圃にケイカルと呼ばれる土壌改良剤をいれ耕す作業を今年中にしたいと思っています。
母ちゃんは少しばかりのお正月用のお飾り作りです。
スポンサーサイト
22 : 51 : 15 | ある日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<新年明けましておめでとうございます | ホーム | 勤労感謝の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
