スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お手伝いに
2012 / 04 / 12 ( Thu )

東大阪市の娘と息子が、初めて農業の手伝いに来てくれました。
たぶん生まれて始めての農業体験だと思いますが、半日頑張ってくれました。

娘と息子と書きましたが、もちろん本当の子供たちではなく、
昨年ぶどうを買いに来てくださったお客様でした。
とても気持ちの良い若者たちで、帰った後本当の娘夫婦が帰った時のような
淋しい気持ちになったのでした。
彼女も同じような気持ちになったそうで、それ以来のお付き合いです。
二人は結婚間近の恋人同士、二人ともとてもほんわかとした優しそうな
お似合いのカップルです。

慣れない手を上げての仕事で大変だったのではないかと思いますが、
根を上げず頑張っていました。
頑張ってます 

ぶどうの成長に追いつかない作業、二人で半日手伝ってもらって
本当に助かりました。
また時間ができたら来てくれるそうです。
感謝!



スポンサーサイト
01 : 00 : 33 | ぶどう | コメント(0) | page top↑
<<花が咲いているのに・・・・ | ホーム | 春の嵐で!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
