スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予防注射に行ってきました。
2012 / 04 / 16 ( Mon )
ワンコ達の年に一度の予防注射の日でした。

2匹のワンちゃんを軽トラに乗せて、母ちゃんと車で5分ほどの郵便局まで行きました。

例のごとくチャーミーは大人しく、他の犬が居ても全く我関せずで大人しいのですが、
黒ラブのウォルは吼えたりはしないのですが、興奮してじっとして居れません。

どうしても二人で行かなくてはいけないのです。

狂犬病と8種ワクチン、そしてフィラリヤの薬を買ってかえりました。


スポンサーサイト
00 : 46 : 23 | 島犬チャーミー | コメント(0) | page top↑
<<久し振りに親父と | ホーム | 修理完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
