-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶどうの出荷は始まったものの!
2012 / 07 / 30 ( Mon )
ももちゃんが大変!

数日前からぶどうの収穫と発送を始めました。
今年のぶどうは、早いものの調子があまり良くなく、お客様のご希望に添えない時も
あります。

それはしかたない事なのですが、実は昨夜から愛猫ももちゃんの様子が少しおかしいのです。
ここの所の暑さで体調を壊してはいけないと、水分補給や扇風機をかけてやったりと、
気をつけてやってはいたのですが、昨夜寝る前にもどしその後は落ち着いて寝てくれたのですが、今日昼過ぎにまたおかしくなもどしてしまいました。
台所のクーラーをかけ濡れタオルで身体を冷やしてやったら、その後はまた落ち着いてくれたのですが。

なにせ15歳の高齢、まだまだ長生きして欲しいと思っているのですが、この調子だと・・・。
明日はぶどうの収穫を少なくして、病院に連れて行ってみます。
人間もバテるこの暑さ、毛皮を着ている動物たちも大変ですね。
01 : 05 : 31 | オトボケももちゃん | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ これから! | ホーム | 徐々に!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
