スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初テレビ出演?
2014 / 03 / 19 ( Wed )
3月11日、岡山市の西大寺小学校区連合町内会主催で防災訓練がありました。
朝9時からテント張りに借り出されましたが、幸い好天に恵まれ寒くもなく頑張りました。

10時連合町内会長の挨拶で始まり、福島で被災され実家の在る岡山に避難されている
大塚 愛さんの「私が出会った原発災害~今、福島の子ども達は」と題された講演があり、
その後消防隊の救助訓練や煙道体験、その他いろんな体験コーナーを巡って、
最後に非常食を試食して終了でした。

その途中で私の顔に惹かれたのか、2社からインタビューを受けました。
まさか放送されるとは思わなかったのですが、連合町内会長からすぐに連絡が有り、
「いい答えをしてくれた!」って感謝されました。

残念ながらワンちゃんの散歩に出ていたので見逃しました。
自分の顔は毎日見てるから、どうでも良いですけどね。

大塚愛氏 

防災避難
スポンサーサイト
20 : 39 : 57 | ある日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<またまた淋しくなりました | ホーム | ”もも”ちゃんから”さち”へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
